06/22のツイートまとめ

2011年06月23日 03:37

hidaryu

しぇぇぇからぁしかぁっ!!! あ、おはよう。
06-22 09:11

あれ? 旧Twitterの表示おかしくない?(最新ツイートしか表示されない) 僕だけ?
06-22 09:15

現在、一階の部屋(クーラーなし)28.3℃。二階の部屋(クーラーなし)33℃。一階の部屋(クーラーあり、動作中)27.3℃。1度の違いが天国と地獄。
06-22 15:05

今日は夏至。ネーミング的に「真夏っ!」って感じなので、8月とかじゃないのが昔から意外だった。そして「げし」という名前。バンチョーの子分か戦闘員の語尾でげし。げしげしげし……。
06-22 21:38

当地でも今日は真夏日。去年のように、寝ながら下を全部脱ぐという「一人下半身全裸デー」を開催しないよう気をつけたい。
06-22 22:04

【クリック募金】ユナイテッドピープル基金「東北関東大震災 緊急支援クリック募金」 http://t.co/FoNvqh4
06-22 22:10

【クリック募金】震災復興支援募金 http://www.fiat-auto.co.jp/clickdonation/
06-22 22:10

【クリック募金】東日本大震災復興支援クリック募金 http://t.co/KWrDzog
06-22 22:10

裏切り ごうまん あなたはいつだって身勝手に生きてきた わたしの心をずたずたに切りさいて血がふきでるのをあなたは楽しんでいる 笑ってらっしゃい これはわたしの切り札よ ポーカーフェイスをよそおってあなたの前でいつも通りの表情をみせてあげる これが… 課題①『毒』を演じてみたい夜。
06-22 22:30

【広告】ガラスの仮面 (第22巻) (花とゆめCOMICS) 中古品¥ 1より http://amzn.to/jzqM8R ※160P参照。
06-22 22:39



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://hidaryu.blog.fc2.com/tb.php/938-928bdac3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事