02/16のツイートまとめ

2011年02月17日 04:20

hidaryu

今朝のズームインで、手●祐也君のインタビュー。手「高校の頃、親から『女の子に興味ないんじゃないの』と言われました」。スタジオ 大 爆 笑 。相変わらず世間的にゲイネタは鉄板。 ……でも手●君、ジャ●ーズ所属でその発言は……(汗)。 あ、おはよう。
02-16 08:36

和田ア●子さんとはさすがに勘弁だが、「和田部長」(http://bit.ly/hBnT7 【注意!!】大きな音出ます)となら、ひげを生やしてカリ●ロヘアをなんとかしていただければ、一晩共に過ごさせていただくこともやぶさかではない。まさに男の中の男。間違いなく「いいモノ」をお持ち。
02-16 20:49

同じサン●リーでも「ぜいたく言うな男」(http://bit.ly/d5TodW)はどうも好きになれない。戦時中の「贅沢は敵だ」を思い出す。ノンケのゲイに対する「同性結婚なんて贅沢言うな」とかね。ちなみに戦時中のそのスローガンに、誰かが書き加えて「贅沢は素敵だ」としたとか。同意。
02-16 22:52

【広告】NHK「ハートをつなごう」LGBT BOOK [単行本] 価格: ¥ 1,300 通常配送無料 http://amzn.to/ghz6bw ※ブログの広告欄でも紹介しています。性的指向を問わず、どなたにでも読んでいただきたい本です。
02-16 22:53

前にもつぶやいたけど、ゲイは「熊」が大好物で、ゲイ小説のキャラでも「熊」と付いているものが多い(あとは「猪」とか「虎」とか、基本的に猛獣系)。しかし、プー●んを除けば、実際の熊には愛らしさや優しさの欠片もない。にも拘らずゲイが熊を好むのは、多毛と究極のガチムチゆえか。
02-16 23:09

ここまで熊は人気があるのに、リアルな熊と人間の●●を描いたゲイ向けR-18作品を見たことはない(獣人物ではよくある)。ぴくで調べてみたら、ノンケ向けで数枚あり。例外なく巨●。き、君たちチ●コでっかかったら何でもいいんだろっ! 巨大と言えば「ロードローラーとH」ってのも。ひぎィぃ。
02-16 23:25



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidaryu.blog107.fc2.com/tb.php/799-6bdcbad0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事