ご報告?

2008年04月01日 17:18

 今日は4月1日ですね(伏線)。


 実は、以前からご依頼を受けていたのですが、このほど談飾社という出版社から、ティーン向けの小説雑誌がこの4月31日に創刊されるそうで。
 不肖、飛田流も、その雑誌に小説を書かせていただくことになりました。

 タイトルは『DOKIドキ☆胸キュン・すっとこどすこいで、内容はお相撲さんたちによるくんずほぐれずのどたばたラブコメです。
 ただし、編集者側のご意向で、ペンネームを変えることになりました。
 飛田の新ペンネームは、

 佐野場美血(さのば びっち)

 です。

 それに伴い、ここのサイト名も、「美血のはっけよいしゃべり場」に変更になります。
 それではみなさん、今後ともよろしくお願いします。
 佐野場美血でした。










 という事実はありません。

 いまどき、エイプリルフールを個人でやる人っているんでしょうか……。
(と思ったら、某人気絵師様がご自分のサイトでやっていらっしゃいました。トップページでいきなり「今まで本当にありがとうございました!」って……。びっくりしたよぉ~)


 **********


 ここからは本当ですよ。
 今日からブログの普通の記事にもコメントをつけられるようにしてみました。
 これまで、コメント機能をオフにしていたのは。
 僕、コメント返しに慣れていないもので、いただいたコメントにどーやってレスをすればいいのか、悩んでいたんです。面白レスとかできそうにありませんし。

 で、いろいろと考えた結果。

 ああ、別に無理にレスをしなくてもいいのか、という方向であっさり解決。

 そもそも、サイト・ブログ開設以来、一通もコメントが付いた記事はありませんし(苦笑)。


 というわけで、管理人からのレスがなくてもいいという心優しく奇特な方は、お気が向いたらコメントしてやってくださいませ。管理人も気が向きましたら、レスをさせていただく、かも、しれない、的な。(基本的には「ない」と思っていただいたほうが無難)

 なお、記事と関係のない宣伝コメント・読者に不快感を与える内容のコメントは、管理人の独自判断で事前に予告なく削除させていただく場合もございます。
 あと、管理人の判断でまた、コメント機能をオフにさせていただくかもしれませんので、その点もご了承くださいませ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidaryu.blog107.fc2.com/tb.php/72-fe07e2d8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事