丸出し? or つまみ出し?

2017年07月11日 21:44

 ああああアンケート。

【質問】男性の方にお訊きします。
貴男は今の時期(=薄着)に「自宅」のトイレで小用を足す場合、アレ(ムスコさん)に触って用を足しますか? また、終わったら手を洗いますか?
なお、家族は全員留守で、誰にも見られていないものとします

アレをつまんで引っ張り出す。手を洗う 4票
アレをつまんで引っ張り出すが、手は洗わない 2票
下着ごとずらすなどしてアレに触らない。手を洗う 2票
同様にずらしてアレに触らない。手は洗わない 2票


 まさかの一位以下すべて同率二位。
 チ●コ触って手を洗わない人も含めて。

 チ●コに対する考え方は人それぞれだろうが、僕の場合、できればそんなには触りたくない。
 なので、どちらかと言えば、ズボンと下着を一緒に下げる「丸出し」スタイルを取っている。この際ズボンは足首までストンと落とす。これは万が一小水がズボンを汚すのを防ぐため。あと――爽快感?
 筒を持っていなければ放水先が定まらないのはある意味当然だが、持っているときでもたまにあらぬ方向に飛んでしまうことがある。(アレって何でだろ)
 オプションで片乳を出しながら、というのもたまに。

 終わった後は、チ●コに触っていれば手を洗うし、触っていなければ洗わない……こともある。なので、四番目。基本、面倒くさがり。

 ただ、今の季節は当然ながら汗をかき、竿状のアレと玉状のナニがくっついてしまうこともあり、結局のところ指でつまんで剥がす場合も。
 余裕があれば腰を前後にブランブランと振って、触らずに剥がす。

 どことなく羞恥プレイのようだが。

「丸出し」行為はやや手間と時間がかかるので、ちゃっちゃと済ませたい時は1番目の選択肢のように、さっさとつまみ出して用を済ませてプルプルして手を洗う。
 
 
 以上のスタイルはあくまでも家のトイレでの話であって、もちろん、外で(人前で)愚息をフリフリなどというようなハレンチなことはしない。
 したがって、外でするときは、ほぼ100%1番目の選択肢のようにして、終わった後はつまんでいる指先を振って雫を落とすということになる。
 しかしながら、股上の浅いズボンで、かつ水濡れの目立ちやすい生地だった場合、失敗するといわゆる「追っかけ漏れ」っぽく見えてしまうので、可能であれば個室に入って、備え付けのペーパーで事後、筒先の雫を拭うことがある。
 それにしても用が終わって、念入りに雫を落とした後、ズボンの中にしまう瞬間にちょろっと漏れてしまうアレは何なのだろう。
 



 答え:老化
 
 


 うーわー……。
 
 
 投票ありがとうございましたー。
 


【広告】


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hidaryu.blog107.fc2.com/tb.php/2023-92d47640
    この記事へのトラックバック


    最近の記事