06/26のツイートまとめ

2012年06月27日 03:42

hidaryu

「飛田流痛い人説」を追っていくと、途中で「●●ちゃんのおぱんつぺろぺろぺろぺろ」「●●ちゃんの全身舐め回したい」「●●ちゃんのケツに俺のをぶち込んでやるぜ待ってろよ」(※イメージ)等の、流布者の女子のつぶやきに突き当たるのはデフォルトなのだろうか。楽しそうで何より。あ、おはよう。
06-26 09:30

パソコンで漢絵イラストを見ていて、スタンバイ・別のサイト閲覧を繰り返し、微妙に忘れたころに、パソコンを復帰させたら、画面いっぱいに突然巨大な勃●●ンポが現れて、すげえびっくりした。
06-26 21:14

【無料クリック募金】復興支援募金http://t.co/4FAvbTZJ 教育支援http://t.co/R5FPqZHf 大震災 緊急支援http://t.co/Wu9YDKMy http://t.co/7N9wKrhZ #アメリカンホーム
06-26 21:26

【広告】同人ダウンロードショップ デジケット・コム 女性向週間ランキング http://t.co/p4hVmDT
06-26 21:32

今日も一日お疲れさまでした。これから暑くなりますが、夏バテにはくれぐれもご注意を。……と、たまには普通のつぶやきをしてみるテスト。しばらくこの路線で行けば、そのうちネット住民から忘れ去られるでしょうか。それではみなさんおやすみなさい。
06-26 21:52



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://hidaryu.blog.fc2.com/tb.php/1686-d11e938e
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【06/26のツイートまとめ】

    hidaryu 「飛田流痛い人説」を追っていくと、途中で「●●ちゃんのおぱんつぺろぺろぺろぺろ」「●●ちゃんの全身舐め回したい」「●●ちゃんのケツに俺のをぶち込んでやるぜ待ってろ



    最近の記事