05/25のツイートまとめ

2012年05月26日 03:52

hidaryu

というわけで、メーカーの公式サイトに亘武のイラストをご提供いただいた藍侍さんが、野郎フェスて亘武本を発行(パンフレットの表紙もご担当)。なんとゲストに本家のガレオさん。なんという豪華さ。ぶっちゃけこの本のために上京すると言っても過言ではない?? 名乗らず黙って買う。あ、おはよう。
05-25 08:48

[R-18]【野郎フェス2012新刊】 体育教師極 葦沢亘武本(個人誌)  | アイザック #pixiv http://t.co/HkUZ4k4H ※藍侍さんの亘武本告知イラストinぴくしぶのブックマーク数が自分含めて46超えててビビる。買えるだろうか……。
05-25 08:55

とのお返事を書くのに、一時間ほど悩む。浮かれすぎず、くだけすぎず、ふざけすぎず、その線引きがわからない私です。そろそろ明日の準備するか……。
05-25 14:00

ものすごーーーーく久しぶりに、ぴくしぶにうちのゲームのタイトルがついたイラストがアップされたことに喜びを感じる。しかも、現在ブックマーク数61(飛田のも含む)。藍侍さんの人気の高さを窺わせる。ちなみに、僕の作品の、最高ブックマーク数は 4 で す。独自路線を貫く男、飛田流です。
05-25 16:55

【無料クリック募金】復興支援募金http://t.co/4FAvbTZJ 教育支援http://t.co/R5FPqZHf 大震災 緊急支援http://t.co/Wu9YDKMy http://t.co/7N9wKrhZ #アメリカンホーム
05-25 17:19

【広告】同人ダウンロードショップ デジケット・コム 女性向週間ランキング http://t.co/p4hVmDT ※今日はいつもより早め。
05-25 17:26

遠い遠い大東京に向かってそろそろ出陣。費用の関係で夜行バス利用。バスの中で一夜を過ごすのは何年振りだろう。コミケも盆暮れでなかったら出られるかも……だけどね。あこがれの人気作家さんをそっと視姦しよう……フヒヒ……。てなこと書くからいけないんですね。【目標】そっと買ってそっと帰る。
05-25 20:11



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    https://hidaryu.blog.fc2.com/tb.php/1653-ce01b747
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【05/25のツイートまとめ】

    hidaryu というわけで、メーカーの公式サイトに亘武のイラストをご提供いただいた藍侍さんが、野郎フェスて亘武本を発行(パンフレットの表紙もご担当)。なんとゲストに本家のガレオさん。なんという豪華さ。ぶっちゃけこの本のために上京すると言っても過言ではない?? ...



    最近の記事