スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の特権?

2013年11月26日 22:01

 スーパーでの話。
 小用を催したので、施設のトイレに入ったら、若い女性の清掃員が朝顔(小便器ね)をせっせと磨いていた。

飛田「……!」

 一瞬ひるむ僕。
 そこへ、僕に気付いた清掃員が掃除を続けながら、

清掃員「あっ、どーぞー(キュッキュッ)」

 いやいや、あんたがそこにいたら出るものも出ないじゃない……。
 結局、そこから離れた別のトイレを探す羽目に。

 あと、清掃員でなくても、女子トイレが混雑しているからって、男子トイレに平然と入ってくるおばちゃんもいるよね。
 もし、性別を逆(男が女子トイレ)にしたら、警察沙汰は免れないはず。

 銭湯もそう。「男の聖域」に平気で入ってくる女性従業員たち。
 まぁ、ノンケ男としても、女に(合法的に)チ●ポ見てもらいたいのもいるでしょうし、わざと? 女性従業員に声を掛けているおっさんも時々いるけど。
「そうじゃない者」としては、なんか違和感が。

「タダでチ●ポ見てんじゃねぇ!!」

 そう、彼女たちには言いたい。
 基本、女には厳しい。


 トイレはまだしも、できれば男湯の清掃員は同性であってほしい。
 やむなく女性が入ってきたとしても、不必要に客のチ●ポを見ないでほしい。だって、逆の立場だったらすごく嫌な気持ちするでしょ。
 
 銭湯で働く女性従業員が、どれだけここにいらしているかは不明だが。


 ちなみに、近くにあるスパ銭では、当初は男湯を女性従業員が清掃していたが、最近では男性従業員に替わるようになった。

 素 朴 な イ モ 系 兄 ち ゃ ん

 とか。


 経営者には素直に礼を言いたい。



【広告】飛田流小説集(デジケットコム) http://bit.ly/bVN66K ※『大吾、走る。』から『ぶっかけ男優課外授業』まで八作品販売中!

2013/10のツイートまとめ

2013年11月22日 21:54

2013年10月01日(火)6 tweets

10月1日

飛田流@『体育教師 極』発売中@hidaryu

昨日の『月曜から夜ふかし』で、「東京では短パン男子が大流行り」みたいな話をしていたが、デラックス氏によると「キモい男しか穿かない」とのこと。だよねー。なんも考えずに流行を追う時点で、ガーリー系男子の臭いが。
どうせ流行らすなら、現場ユニで褌一丁とか。全裸でも可。

あ、おはよう。

posted at 14:53:09


10月1日

飛田流@『体育教師 極』発売中@hidaryu

【震災被災者支援・無料クリック募金】
http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html
http://www.lourdescorporation.net/click_bokin.html
http://www.uukyoto.com/index/index.asp
http://www.psc-inc.co.jp/clickdonation/

http://maemuki-ekiden.jp

posted at 21:25:05


10月1日

飛田流@『体育教師 極』発売中@hidaryu

【広告】デジケット 1コイン セレクション http://bit.ly/wjMPz8 ※ボーイズラブ(BL)、ショタ、リーマン、美青年等の同人作品をダウンロード販売中! 500円以下の作品を集めました。

posted at 21:38:26


10月1日

飛田流@『体育教師 極』発売中@hidaryu

昨日「リニューアルしたニュース番組のBGMが変わらない」と書いたが、意外なところに穴馬が。BS日テレ『深層NEWS』。鉄拳さんのパラパラアニメから始まり、落ち着いたピアノのメロディーがOP。番組内容はBSらしく硬派(で低予算?)だがBGMはけっこう作り込んでいる印象。オタトーク。

posted at 21:58:48


10月1日

飛田流@『体育教師 極』発売中@hidaryu

どっかでさー、各局のニュース番組のBGMを集めたCD出してくれないかなー。絶対買うんだけどなー。

あなたの知らない飛田流。

posted at 21:59:00


10月1日

飛田流@『体育教師 極』発売中@hidaryu

仮にもBLゲームのシナリオを書いた者が、このような 誰 も つ い て こ れ な い 話題を連発していいものかとは思うが、まあしょうがない。ゲームや深夜アニメや ガ チ B L の話をしようとしてもできないのだから。
これが俺。慣れていただく(かリムーブしていただく)しかない。

posted at 22:41:31


[2013/10のツイートまとめ]の続きを読む


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。